--/--(--)
--:--|スポンサー広告|-|-|edit
11/12(Mon)
いやー
もう、11月かぁ早いねぇ・・・。。

それは、さておき!!


今、バンプの天体観測my guitarで練習中!!

いやーギターめちゃんこ楽しい!!
高校生の人に教えてもらってるんだけどね!!
その人が、またうんまいの!!バンプ曲も弾いてくれるしね!えへっへっ



18:20|未分類comment(1)trackback(1)edit
10/14(Sun)
うぜーーー
ぐちります。






シャメニッキにも、書いたんだけど・・・・!!

うざぁぁ、うちがこなかったらこなかったんだよーーーー!!!

うざぁぃ。

聞いてなぃ話ばっかするし。

いかなきゃよかった。

まぢ、聞いてねーって感じ。

いかなきゃよかった。

いかなかったらいかなかったしさぁ。

なんなの。自慢ですカーーー???

なんか、いっちゃってるし。。

うちと話してん時に入ってくんなよ。

大体。誘わなくていーじゃん。

なんで、うちが一緒にやらなきゃいけないんだよ。

ばーか、ばーか、ばーか

しかも、ぅちの家ですか?みたいな。

大体、バンプ大好きとかいってぅちの好きな曲とかいろいろ知らないじゃん。((ワラ


なのに・・・・。むかっ。

大体まぢなんで誘ってんだよ。

だったら、やりたかったけどやりたくない。

さぼろーかな。さぼろーーーー。うざいし。

まぢくんなよ。しかもなんなの。お前のァドとか聞いてねーーー

しかも、勝手に大人数の人つれてくるとか言うし。

はっ。余計な事言わなくていいのにさぁ。

つれてきたら、絶対やめてやる。

誰の所だと思ってんの?って感じ。

無神経なんじゃない・・・・?

しかも、本当話はいってくんなよ。

きいてねーきいてねーーーーー

はいりたいからってさぁ。話そらすなよ。

せっかく話してんのに。だから、きいてねーーーー

あーーーー!!!まぢいらつく。

本気でくる。

こなくていいからーーーーー










00:29|未分類comment(0)trackback(1)edit
09/23(Sun)
BUMP☆ホームシック衛星☆
きたきたきたーーーーー!!


ついにきたよーーーバンプのライブ!!

絶対行ってやルーーーーー!!行くもんね!!(・∀・)

ぅちは、東京のどっちか初日の1月10日か11日に参戦予定!!

予定じゃなくて参戦ッッ( *´艸)

達と行く----!2人でね!!どんな格好していこっかなーー!!

学校行ってすぐだから。制服もいいなーーでも。冬だから寒いかな。

もう、この間達といろいろ作戦立てたー!!

チケのとりかたもね!!とるためにの作戦もね!!

リュックで行く!!でも、かゎぃぃの持ってないから原宿に買いにいこーー!!早く買いたい!!準備も早くしたい!!

学校帰りに行こうかな・・・・。

あーーー、グッズも買いたぃ!


20:29|未分類comment(1)trackback(0)edit
08/26(Sun)
石垣島いってきました。。。
21日からいってました。。。

家族とじゃなくてね。

めっちゃんこ楽しかった!!

4泊5日。もうねぇ。やばいっすよ。

どきどきしっぱなし!!

だってあの人もいるんだもん。

今年は、いっぱいしゃべった。

17:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
08/16(Thu)
合宿。
ふー暑い・・・。

今日は花男とかみてーだらだらーー。

勉強もちゃんとしたよ。

そうそう、この間合宿行ってきたーーー!!

すんごいの!!星が!!内容みたらどんな部活か分かるでしょう・・(タブン

最初、30万の天体望遠鏡(学校のね。 泊まるロッジの所に

前もって先生が運んでくれてそれで・・・

木星
をみたの!バンプのアルバムの表紙のね!!

それがすごすぎるんだよ!なんと!木星の横じままで見えたんですもの!!

もう、感動ですたい!!

そしたら!!


人生!初の流れ星!!

これには、まぢ感動!みんなでキャーキャーだよ!

レジャーしーとで、ねっころがりながら!!

本物のプラネタリウム。流れ星も少ないけどみれました!!

花火も、手持ちも打ち上げもやりました!

めっちゃ楽しかった!

8時30分就寝。夜中流星群みるから。

寝れないから,友と2人でケイタイでおしゃべり。(他の人に迷惑かかるもんね!
1時、3年間合宿行っていて、星をみれたのは今年だけ。

流星群は見れました。

本当に、感動しました。1時間ぐらい同じくねっころがって

流れてく星をみました。他にも、プレアデス星団を望遠鏡で。

みたり。

願いごとがかけられないほどきれいで感動しました。



*春未ちゃん*コメント返信*



MORE!

18:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
  • ソラネコ


  • *・BUMP OF CHICKEN・*

    *・salyu・*

    *・Mr.Children :*

    *・スピッツ・*

    とくに、bump**
    bump好きな人・気が合う人よろしく
    おねがいします**







 
  • フリースペースです☆
    区切り線代わりに、リボンの画像もお使い下さい☆
